アルファポリスの大ヒット小説「月が導く異世界道中」の
TVアニメ放送開始が7月7日に決定したと発表がありました。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-8247339259193535"
data-ad-slot="3424536585"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">


すでに発表されていましたが、
声優はあの「鬼滅の刃」の花江夏樹さん、鬼頭明里さんです。
そして今回、OP主題歌があの「うっせぇわ」の作詞作曲をしたsyudouさんが担当すると
発表されました!
アルファポリス3

わたしは、アルファポリスの株を保有しているものの、
ライトノベルや漫画・アニメに関しては疎く、あまり知識がありません。。
でも、そんな私でもこの情報だけで、
このアニメ、力が入っているな!というのが分かります。

PV第2弾も公開されていたので視聴してみましたが
なかなか面白そう!




【放送日時】
・ TOKYO MX ︓ 7 月 7 日(水)より毎週水曜日 23︓00 ~
・ BS日テレ ︓ 7 月 7 日(水)より毎週水曜日 24︓00 ~
・ MBS ︓ 7 月 8 日(木)より毎週木曜日 26︓30 ~

Twitterで検索してみても、結構楽しみにしている方多いですね!

アニメは普段見ていませんが、これは放送開始されたら見てみようと思います。
楽しみです。



↓クリックお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます^^